つぶだかの新卒感想ブログ

自分が第二新卒として転職した時の体験を書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多分ブラック企業に入社しました4

初めまして!つぶだかと申します! 今回は、前回に引き続き私が自分の会社で体験した これブラックじゃないか? と思えることを書いていきたいと思います。 つぶだかのブラック企業譚「入社後編」”合宿” 4月1日、やっと入社式が終わったかと思うと、私達新…

多分ブラック企業に入社しました3

初めまして!そうじゃない人は今回も見に来ていただきありがとうございます! つぶだかと申します。 今回は、私が入社してから感じた会社のブラックな部分を書いていきます。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。 “つぶだかのブラック企業譚”「入社編」…

多分ブラック企業に入社しました2

初めまして! つぶだかと申します。今回は前回の続き、自分の会社体験談の入社前の出来事について書いていきます。入社前での出来事については、今回で纏めきれればいいなと考えています。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 ”つぶだかのブラック企業…

多分ブラック企業に入社しました1

初めまして、つぶだかと申します。 社会人になって二か月、自分の会社に違和感を感じ続ける毎日です。 違和感を本格的に感じ始めたのは最近ですが、おかしいなとはずっと前から思ってはいました。 会社がブラックなのか、そう考えた理由、エピソードが 入社…